プロフィール

このブログを閲覧いただきありがとうございます。

当ブログを運営しております。『たまご』と申します。

このブログでは、臨床工学技士と看護師を経験した私、『たまご』が同じ職業で悩んでいる方や学生さんのためになる情報などを発信していけたらと思っております。

ブログ運営は経験が全くないところからスタートしています。

私自身も今日より明日、明日より明後日と日々勉強して成長していきます。

あくまで私の体験の中からの情報ですので、この情報が全て正しいわけではありません。

ご理解のほどよろしくお願いします。

経歴

  • 臨床工学技士国家資格が取得できる大学を卒業
  • 臨床工学技士として総合病院に就職
  • 診療看護師を目指し、看護学校に入学
  • 看護学生1年目でプロボクサーのライセンス取得
  • 看護学校卒業し総合病院に就職
  • 診療看護師になるためいろんな病院を転々とし経験を積んでいる

たまごってどんな人

  • 趣味:運動(スポーツ、筋トレ)、読書、勉強、
  • 特技:フルプランシェ(わからない人はぜひ検索してみてください)
  • 好きな食べ物:たこ焼き

私は、高校生の頃、2回ほど死にかけた経験があります。

1回目は部活動の練習で脾臓という臓器が破裂してしまい、いつ死ぬかわからない状態になり、1ヶ月ベッド上で寝たきり生活をしました。

2回目は、顔面全体に単純疱疹ができこのままだと脳炎になって死にますよ。と言われました。

そんな経験をした私でも今ではいろんな目標を掲げて日々成長しています。

ブログを通じてお伝えしたいこと

私の経験を元に、私と同じような思いをしている方に少しでも参考にしていただけたらと思いこのブログを立ち上げました。

このブログを読んだみなさんの悩みがすこしでも解決できるようにわかりやすい、読みやすいブログを目指しています。

ブログを通して、みなさんの『わからない』を1つでも無くせるブログを運営していきます。

タイトルとURLをコピーしました